忙しいママだってボディーメンテ!!

こんにちはステッラですiconN08

だんだん春に近づき、皆さんはいかがお過ごしですかiconN05
私は花粉症に悩まされ、お目々がかゆくて鼻はズルズル・・・ティッシュが手放せないこの季節icon10
そんな中、今回はリフレッシュをテーマに、フォレオ大津一里山にある「スポーツクラブNAS」に行って来ましたicon14

忙しいママだってボディーメンテ!!

忙しいママだってボディーメンテ!!


ショッピングモールの地下にあり、駐車場からもすぐに行けるということで人気のフィットネスクラブになっていますicon12

実は今回、びわ湖放送の「キラりん滋賀」の取材が入っていて、私の運動不足振りが放送されるということでなかなかお恥ずかしいものではありましたが、早速体験に入らせて頂くと、とっても親切なトレーナーさんが一つ一つ丁寧に説明して下さり、運動音痴な私でさえ集中して頑張れましたkao01

忙しいママだってボディーメンテ!!

体幹を鍛えることによって、身体のバランスが整い、抱き癖なんかで歪んだ骨盤にも効果が表れると聞いて、色々頑張ってみましたよ~iconN36

忙しいママだってボディーメンテ!!

忙しいママだってボディーメンテ!!

バランスボールでは、初めはなかなかバランスが取れなくて苦戦しましたが、体幹を意識して頑張ると、足を上げて乗ることも出来ましたicon12

本当に、体験ということで少しずつ色々挑戦させて頂きましたが、もっともっとやってみたいという気持ちになりましたicon22

忙しいママだってボディーメンテ!!

忙しいママだってボディーメンテ!!

最後に、お世話になった平尾トレーナーさんに色々お話を伺い、頑張った記念のポーズicon14icon14


実は、4月17日日曜日 15:00~16:00で、こちらの「スポーツクラブNAS」において、ママのためのボディーメイク講座が開催されますiconN07

参加費は540円、子育て世代のママが対象ですicon12
定員20名(先着)

是非、お申し込み下さいねiconN04


スポーツクラブNAS大津一里山
077-547-0808

http://www.nas-club.co.jp/otsu/




























同じカテゴリー(大津)の記事画像
笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~
昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング
親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館
同じカテゴリー(大津)の記事
 笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland (2016-02-04 18:56)
 キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ (2015-11-30 07:59)
 プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」 (2015-06-17 11:58)
 趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~ (2015-06-01 11:18)
 昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング (2015-05-20 22:40)
 親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館 (2015-05-07 13:01)

2016年03月15日 Posted byピースマムのママブログ at 21:58 │大津■体験・見学するステッラ