プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」

こんにちはステッラですkao05
今回は二女・一寿(あんじゅ)の2歳のお誕生日記念に可愛い写真を残したいと思い
大津パルコ3Fにある「フォトスタジオとるん」さんに行って来ましたiconN07

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


とにかく衣装の多さにビックリハート
合計400着くらいあるそうですicon14

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


まずは受付を済ませ、ドレス選びに・・・
娘は数ある中からやはり大好きなピンクをチョイスOK

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


そして次はヘアセットに・・・
ママが抱っこしながらしてもらえるので安心してセットしてもらえますよ~icon12

しかも、スタッフさんは結婚式のヘアメークをされているというプロ中のプロicon14 同じママとしても目線から子どもが嫌がらないようにと楽しそうに話しかけながら進めて下さるので全く愚図ることなく完成ハート

鏡を見て自分で「可愛いkao05」って喜んでいましたリボン

そして、衣装を着せてもらい仕度が整ったらいざ撮影へ・・・

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


可愛い撮影セットにキュンキュンですが、バースデーフォトということでケーキなんかも飾って頂けて~icon06
しかも、このケーキはトッピングが取り外しが出来て遊びながら撮影が出来るという工夫がされていましたiconN36

何枚か撮影して頂いた後、ささっと次のセットに変えて下さり、なんと・・・嬉しいことに名前入り~icon12

このセットも気に入りましたicon14

撮影は男性でしたが、すごく優しくて色々声を掛けながら進めて下さるので娘もいっぱい笑顔を見せてくれましたkao05

さすがプロって感じで一つ一つの表情をタイミング良く撮影して下さり、横にあるモニターでしっかりと確認出来るところがまた良かったですicon22

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


子どもが不安にならないようにとすぐ横にママの席を作ってもらえるのも有り難いicon14
こうしてスムーズに撮影も進み、着替え終わったらすぐに画面に出して見せて下さるのでゆっくり選ぶことが出来ますダイヤ

プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」


注:今回は許可を頂いていますが実際は個人撮影は禁止です!!

1枚目は半額の3200円
2枚目からは正規の値段で6400円
衣装やヘアメークの代金は無料なんですよ~icon14
なんてお得iconN36

結局2枚購入したのですがデータが欲しい場合は1つにつき1100円で購入することも出来ますicon23


現在は七五三のキャンペーンをされていて、なんと1枚2000円kao10

前撮りをされると、お宮さんに行くときの衣装が無料で貸してもらえるというサービスもあるそうです・・・
詳しくはHPで要チェックですよyubi_2


フォトスタジオとるん
〒520-0806
大津市打出浜14-30
大津パルコ3F
営業時間 10:00~20:30
HPはこちら





同じカテゴリー(大津)の記事画像
忙しいママだってボディーメンテ!!
笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~
昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング
親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館
同じカテゴリー(大津)の記事
 忙しいママだってボディーメンテ!! (2016-03-15 21:58)
 笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland (2016-02-04 18:56)
 キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ (2015-11-30 07:59)
 趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~ (2015-06-01 11:18)
 昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング (2015-05-20 22:40)
 親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館 (2015-05-07 13:01)

2015年06月17日 Posted byピースマムのママブログ at 11:58 │大津■体験・見学するステッラ