キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ

こんにちはkao07キキですicon22
今日から急に寒くなりましたねkao02
外へおでかけするのも億劫になってくる季節ですが、
そんなお悩みも解消できるスポットをレポートしますicon14


こちら、大津市大将軍にある、カラオケ本舗まねきねこ大津店さんですカラオケ
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
場所はイオンモールの近くですicon12この外観、見たことある方も多いのでは?

今回は、私が所属するチアダンスチーム「Sparky Jem」のメンバーと、
子連れママ会をさせてもらいましたiconN07

広々とした、キッズルームkao07icon14
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ

中にはなんと、ボールプールがあるんですpoint_4point_5
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ  キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
こどもたちのテンションがあがりっぱなしですicon14icon14

部屋が広いので、カラオケだけではもったいないkao10iconN04
ということで、お友達にアロマスプレー作りのワークショップをしてもらいましたばら
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
こどもたちをそばで見守りながら、ママたちのおしゃべりもはずみますkao01

ドリンクバーも完備で嬉しいですねiconN24
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ

こどもたちは、ソフトクリームに夢中でしたアイス
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
自分で巻き巻きできるのも、お楽しみポイントですねicon22

そして、こども連れには嬉しい、持ち込みOKOK
ごはんやおやつ、なんでも持ち込みできちゃいますkao07
今回は、近くの洋食店から、ランチボックスをテイクアウトしてきましたicon28
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ

もちろんフードメニューも充実していますよkao07
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
我が家はみんな大好きなポテトフライ(460円)を注文しましたicon12

食事の後は、メインの(笑)カラオケタイムカラオケ
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
みんなでアンパンマンを熱唱していますiconN07
もちろんママ達も熱唱しましたよ~カラオケ懐メロばかりですが・・・kao08

そして、食事のカロリーを発散すべく、チアダンスの練習まで・・・笑
キッズルームあり!平日昼間がお得!カラオケ本舗まねきねこ
部屋が広いので、いろいろ楽しめますねiconN07

カラオケ本舗まねきねこさん、なんといっても平日の昼間がとってもお得iconN04
部屋代がなんと1時間50円+ドリンクバーが500円
(平日11:00~18:00 ※キッズルームは別途+500円)

そしてiconN04なんとピースマム読者の方へ素敵なキャンペーンもあるんですicon12

今回のママ会の内容&素敵なキャンペーン内容は、
iconN0812/3(木)18:15~ キラリン滋賀内の「ママレク」コーナー
iconN08近日発行のピースマム冬号
をご覧くださいねkao10

カラオケ本舗まねきねこ大津店
家滋賀県大津市大将軍1-1-5


電話077-547-3936
tokei39:00〜翌朝6:00 (年中無休)

>>HPはこちら

同じカテゴリー(大津)の記事画像
忙しいママだってボディーメンテ!!
笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland
プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」
趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~
昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング
親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館
同じカテゴリー(大津)の記事
 忙しいママだってボディーメンテ!! (2016-03-15 21:58)
 笑顔があふれる親子カフェ!みっきーのSmileIsland (2016-02-04 18:56)
 プリンセス気分でバースデーフォト「フォトスタジオとるん」 (2015-06-17 11:58)
 趣味を超えて。。 マミーズバンド奏~KANADE~ (2015-06-01 11:18)
 昔懐かし外輪汽船「一番丸」クルージング (2015-05-20 22:40)
 親子で一緒に「なんで?」を学ぼう!大津市科学館 (2015-05-07 13:01)

2015年11月30日 Posted byピースマムのママブログ at 07:59 │大津■あそぶキキ